神田祭

● 神田祭その2

やたい 射的
屋台もいっぱいでていますよー 射的だー
当てて後ろに落とさないとダメなんだよね〜
お好み焼き 広島〜
お好み焼きうまそうだー 食べたいけど薮蕎麦にゆくからなー
アユ 金魚すくい
鮎塩焼き〜 金魚すくい〜
くわがた 光
クワガタカブトすくい〜
ちょっと気持ち悪いよ〜
駐車場の一階に屋台が入ってますよ〜
こぼれてくる日差しが面白いよー
インターナショナル きもちよさげ
インターナショナルな太鼓のチーム〜 すごく気持ちよさそうに叩いてますね〜
明神下 秋葉原
明神下からずーっとお神輿の行列ですよー 秋葉原のほうもすごい事になっているー
たけむら やぶそば
日曜日だけど竹むらさん営業中〜 うげーっ!かんだやぶそばさんは
すごい行列になっているよ〜

しかたないので中野のさらしな総本店さんで二八蕎麦たべてきました〜


←神田祭その1へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル