鎌倉

● 自転車で鎌倉までお出かけしました〜 2006/5/21

しばらく雨続きでしたけど やっと晴れたので鎌倉まで自転車でお出かけしましたよー

中野サンプラザ 五本木
中野サンプラザ AM8:35
お昼ぐらい到着めどで遅めの出発ですー
五本木 AM9:12
目黒区に入った所ですよー 六本木は有名ですけど五本木って地名もあったんですね〜
目黒線 武蔵小山
東急目黒線 武蔵小山駅付近 AM9:20 武蔵小山のアーケード街を走ってみたよ
全長750m日本一長いアーケードですー
国道一号 多摩川大橋
横浜まで国道1号線をひた走りです〜 多摩川大橋 AM9:51
響橋 桜木町
響橋 AM10:12
橋の向こうに横浜ランドマークタワーが見えたよ
桜木町 AM10:36
ガード下はずーっとペイントだらけ〜
夜だったらナイフ舐めている人とか居そうな感じ
横浜ランドマークタワー 国道16号
横浜ランドマークタワー AM10:44 国道16号線を進んでいますー
屏風ヶ浦 登り
屏風ヶ浦交差点 AM11:18
ここから環状二号線へ入ります〜
これからはずーっと登り坂だー
港南台 鎌倉街道
港南台 AM11:57
洋光台の団地に入り込んでひたすら迷ったよ〜
ようやく鎌倉街道にたどりついた〜
鎌倉街道ひた走り〜 あと6kmだー
横須賀線 北鎌倉
横須賀線の踏切 北鎌倉駅 PM12:21
この辺りから車道は渋滞、歩道は観光客
だらけですごく走り難かったよー
八幡宮 鶴岡八幡宮
八幡宮前交差点 鶴岡八幡宮 PM12:36
着いたー走行距離は60.2kmです〜

鎌倉 その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル