秋の甲斐路

● 秋の甲斐路をゆく〜〜 2007/10/14

甲府へ向けて出発ですー

甲府行き 業務室
身延駅 発車 PM12:01甲府行き〜 最後部が業務室のカーテンで仕切られていたよ
こんなの初めてミタヨー、何をしてるのかな?
川沿い 久那土
富士川沿いを更に遡って行きますー 久那土 停車〜 PM12:22
落居 鰍沢口
落居 停車〜 PM12:27 鰍沢口 停車〜 PM12:33
ススキ 市川大門
ススキの原っぱの中を列車は行くよー 市川大門 停車〜 PM12:37
駅舎が中国風ですよー
市川本町 カキ
市川本町 停車〜 PM12:39 ホームの目の前に柿畑〜
ススキ 駅舎
沿線にはススキがいっぱい 東花輪駅の駅舎〜
東花輪 甲斐住吉
東花輪 停車〜 PM12:49
5分停車〜
甲斐住吉 停車〜 PM1:05
金手 城
金手 停車〜 PM1:13
「かねんて」って変った読み方ですねー
舞鶴城前を通って甲府駅へ滑り込みますよー
甲府 ヴァンフォーレ甲府
終点 甲府駅到着〜 PM1:15
中央本線に乗換え〜急げー!
乗換え時間2分しかないよー
ヴァンフォーレ甲府の応援も武田信玄だー
乗り過ごし 中央本線
間に合わなかったよ・・・・
目の前で扉が締まってしまったですよ〜
写真なんて撮っていたからだよ・・・
甲府駅 発車〜 PM1:41
一本後の列車に乗りましたよー
先発のは途中で特急あずさの通過待ちを
するので到着時間は9分しか違わないよ
ぶどう 山梨市
おー ぶどう畑が続いているよ〜
しかし中央本線って窓ガラス汚れているなぁ
山梨市 停車〜 PM1:56
塩山 山
塩山 停車〜 PM2:02 この先のトンネルを過ぎると勝沼ですよ〜
ついた ぶどうの丘
勝沼ぶどう郷 途中下車〜 PM2:07 むこうに見える勝沼ぶどうの丘まで歩きますー
林檎 小径
リンゴもなっていたよ こんなぶどう畑の小径を進みますよ〜
ぶどう ぶどう
もうね、そこいらじゅう ぶどうだらけ〜 すんごく美味そうだよー
ついた レストラン
ぶどうの丘に到着〜 おなか空いたー。先ずはお食事ですよ〜
注文 お魚
お魚料理とパン、
それから白ワインをいただきましたー
カサゴのポアレ ほうれん草入りクリームソース
曇り 景色
今日は曇っていて残念だよー 一面ぶどう畑だらけなんですよ〜
ワインカーヴ 赤
タートヴァンを買ってワインカーヴへキタヨー 赤ワインの列〜
新酒 白
奥の方には新酒のコーナーがあったよ 白ワインの列〜
酔う 帰り
「うっしゃぁ〜!」とか言ってグビ飲みしている
恥ずかしい酔っぱらいもいたよ〜(^^;
試飲ですから静かに飲みましょうー
帰り道〜
麓の方から「おーい!」と手を振る人がいたよ
ナンダカ判らないけど手を振り返したよ〜
鐘 勘違い
後ろを見ると山頂の鐘がカーン、カーンって・・・ 山頂の鐘をついている子供達に
手をふっていたのか〜_| ̄|○
ぶどう ホーム
丸かじり出来るところにぶどう〜 ホームの目の前にもぶどう畑〜
勝沼ぶどう郷 高尾行き
秋の勝沼は景色も良くて
充実していたですよー
中央本線 高尾行き〜 PM4:36
甲斐大和 大月
甲斐大和 停車〜 PM4:42 大月 停車〜 PM5:00
6分停車〜
ホームへ サンドイッチ
ホームへ降りて深呼吸〜 小腹が空いたのでコーヒーと
サンドイッチを買ってきましたー
梁川 四方津
梁川 停車〜 PM5:17 四方津 停車〜 PM5:21
上野原 高尾
上野原 停車〜 PM5:26 終点 高尾 到着〜 PM5:44
朝早出で大変だったけど楽しかったですよ〜

←甲斐路 その1へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル