カエル花火

● カエル花火その2〜

エスパルス 生ジュース
駅前の商店街は
清水エスパルスの旗でいっぱいだー
のどが乾いたので生ジュースを飲んで休憩〜
うみ パラシュート
花火を打上げに海まできたよ 最初は20傘パラシュートですよー
点火だー! 上がりすぎ
点火だー! シュパンッ!!
うひー!とんでもなく高く打上ってるよー
回収 次はカエル花火だー
ひろいにゆくもの大変だよ〜 次はカエル花火だー!
天使か悪魔か占ってケロっていう天使、悪魔、普通のどれかのカエルくんがでてきますよー
しゅぽっ 回収
シュポっ!!
あっ、天使カエルだー
走って回収にきたよー
のびている はちとり
天使カエルくんのびているよ・・・ 地味な感じにひかれて買った
「はちとり」どんな風になるのかな?
けむり おもしろかった
白い煙が出るだけ・・・
本当に蜂を取る為の花火だったよ・・・
さーて暑いからかき氷でも食べてゆきますかー
松見屋さん 氷メロン
羽衣の松の所の松見屋さんに
久しぶり来てみましたよ〜
メロンかき氷をいただきましたー
うみ お店のおばさん
やっぱり松見屋さんから見る
この景色は綺麗だなー
松見屋のおばさんに遊んでもらいましたー
松見屋さんは三軒並んだお店の真ん中ですよ
寄り道 モツカレー煮
帰りの電車までちょっと時間があるので
清水駅近くの金の字さんへ寄り道〜
この時間ならアレが食べられますよー
金の字さんの名物モツカレー煮です〜
串ごとカレーのルーで煮込んでいますよ
モツの臭みも消えて柔らかいですよー
カエル ぬまづ
清水 PM5:40
これから沼津まで行きますー
沼津 PM6:28
ここでお弁当を買いますよ〜
たちのみ 乗換え
駅のホームに立ち飲み屋さんがありますよ
しかし、こまったよ〜
どこの売店もお弁当売切れですよ・・
沼津 PM7:05
東海道線普通車グリーンで東京へ帰りますよ〜
おでん あたみ
お弁当が買えなかったので駅の外の
テンジンヤさんでおでんを買ってきたよ・・
これじゃお父さんの晩酌セットだよ〜
熱海 PM7:24
おっあれは!停車時間3分だからダッシュだー
冷凍ミカン おだわら
気を取り直して冷凍みかんをいただきますよー
やっぱり旅のお供といえばコレですよ〜
小田原 PM7:49
5分停車〜
東京 ばいばい
東京 PM9:17
東京にとうちゃく〜
それじゃまたね〜

←カエル花火その1へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル