香港

● 香港にシャコを食べにいった〜 2004/5/22

香港その3
夜景 夜景
うひゃーすごいキレイだ〜 尖沙咀海濱長廊からみた香港島〜
みどりのマウス キルケニー
カエルにぴったりなミドリ色のマウスを買ったー スーパーマーケットでキルケニーの缶ビールをみつけたよ〜日本では見たことがないですー
でまえいっちょ? 出前一丁だった
ホテルの近くの軽食屋さんで朝ごはん〜
出前一丁にホット飲み物セットでHK$20って?
腿蛋出前一丁と鴛鴦茶(紅茶にインスタント
珈琲をいれたもの)を頼んでみたー
インスタントラメーンにハムエッグがのったものがでてきた・・・本当に出前一丁だったよ・・
星光大道 かえる
星光大道(アベニュー・オブ・スターズ)で
挟まれてみる〜
さーてそろそろ帰ろ〜
ロボ 機内食
飛行場でロボットがいた〜ちょっとビックリー
物陰でやさぐれたおねえさんが操縦してました
キャセイの機内食はうなぎの蒲焼きでしたー
けっこう美味しかったです〜
まど 成田エクスプレス
日が沈んでゆく〜 成田到着ー
これからお家にかえります〜

←香港その2へもどる

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル