再び香港

再び香港 その2

シャコだーカニだー青島ビールだーっ!!

外 メニュー
今日は寒いので外のテーブルはガラガラですね やっぱりシャコは食べないとなー
カニもたべちゃうかな〜
キター いい香り
シャコとカニがきたよー ニンニクの香ばしい香りがいいですよ〜
ヨダレがでちゃうよー
椒鹽瀬尿蝦 避風塘炒蟹
椒鹽瀬尿蝦
シャコてんこもりだよー
避風塘炒蟹
大盛り 満足
ウマーっ!!
こないだの所よりはるかに美味いよー
小振りだけどシャコは11匹も居たよー
蟹も香ばしく揚がっていて美味いよー
いやーもう大満足ですよ〜
炒麺 夜景
炒麺は味が薄かったので蟹と一緒に炒めて
あった玉葱と大蒜、葱をからめて食べたよー
こうするとすごく美味くなるよ〜
今日のごはんは美味かったなー

台湾へ移動だー

エクスプレス
エアポートエクスプレスで空港へ向かいますー さよなら香港〜またシャコ食べに来るねー
さぁ次は台湾ですよー

呉松街には海鮮料理のお店が集まっています。屋台のような所ですと客引きの人は歩合制らしくものすごく必死に客引きしますよー。勝手にビール出したりとかメニューの金額もあてになりませんし最後の計算もなんかよく判らないし結構てきとーな所もありますねー。まぁそういういい加減なところも引っくるめて楽しむような気持ちで行きましょう〜。気になる人は小さな電卓とか持っていって一緒に計算してみるとか(^^;香港でストリートファイトしてみるのもカッコイイかも〜


←再び香港その1へもどる

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル