再び香港

● 再び香港へ海鮮を食べにいった〜 2005/1/13

ちょっと香港に用事があったのでついでに呉松街で海鮮を食べてきましたよ〜

ふたたび いかにも
再び香港に来ましたよー
ここは通菜街ですよ〜
いかにも香港って雰囲気ですよねー
ビル工事の足場が竹でできていますね〜
海鮮 シャコ
旺角の海鮮屋さん〜すごく美味そうだけど人通りが多いので落ち着いて食べられないなー シャコでか過ぎるよ〜
ここまで大きいと恐いなー
女人街 牛乳プリン
洋服とかアクセサリーの露天が多いですよ〜 義順牛(女乃)公司の牛乳プリンを食べたよー
味が濃くてものすごく滑らかですよ〜
駅 エスカレーター
油麻地から地下鉄で佐敦へ移動しましたよ。 エスカレータのスピードが速いから
気をつけないと倒れちゃうよー
ネイザンロード 呉松街
ネイザンロード〜 呉松街は海鮮のお店がたくさんあるよー
今日はここにしてみようー

再び香港その2へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル