香港

● 香港にシャコを食べにいった〜 2004/5/22

香港まで尿蝦(シャコ)を食べに出かけましたー日本のと違って30cmぐらいもあるでかいやつですよ〜
まど 香港の街
そとは雲でまっ白です〜 雲の切れ間から香港の街が見えてきた〜
高いビルだらけだー
尖沙咀海濱長廊 尖沙咀海濱長廊
ついに香港まできたぞー 尖沙咀海濱長廊からの香港島の景色は
サイコーですねー
天星小輪 天星小輪
天星小輪スターフェリーだ〜 あれに乗って中環へ渡ろうー
うみ 中環
HK$2.2で乗れましたー
けっこう水がきれいだな〜
うひゃー近づいてくると迫力あるな〜
上海銀行 高いビル
真下からみても変ったかたちだー こっちのビルなんか先端からビームがでそうだ
重慶大厦 香港の街
重慶大厦の前で目をギラギラさせた印度人らしき男の人に「オメガロレックスコピーとけいやすいチープっ!」としつこく付きまとわれた〜 とりあえず彼の知らない言葉オンドゥル語で
テキトーに返事したら諦めてくれたよ〜
この手はけっこうつかえるなー

香港その2へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル