自転車で箱根越え2

● 湘南をゆく〜

湘南通り うみー
おお〜湘南通りと合流だよー PM12:58 うわー海キレイ〜 いかにも湘南って感じだよー
江ノ島 浜
江ノ島もすぐ目の前ですよー あんまりにも綺麗なので浜に降りてみたよ
あれは 烏帽子岩
あのぽつんと見える岩は・・・ 烏帽子の形をしている・・・
あれが烏帽子岩ですねー初めてミタヨー
サイクリング サーファー
サイクリングロードがあったので
湘南通りはやめてこちらで行きます〜
もうサーファーだらけですよー
自転車にボード積んで移動中ですね〜
江ノ島 いっぱい
江ノ島とサーファー 景色は良いけど路面に砂が乗っていて滑る〜
スリックタイヤだとかなりコワイですー
平塚 渋滞
平塚突入〜 PM1:26 走行距離74.9Km 車は渋滞しているけど
自転車だとスイスイ行けちゃいますよ〜
国1 太平洋
国道一号線に戻ります〜 信号が無いので太平洋岸自転車道を行きます
晴れ 飛ばす
こっちも景色いいよー 湘南サイクリングロードで遅れた分
こっちで飛ばして取り返すよ〜
小田原 なりわい
小田原市内 PM2:35 なりわい交流館〜
今回は素通りしますー
6Km 板橋駅
箱根まで6Km〜
その6Kmがまたつらい〜
箱根板橋駅〜
国1沿いに有ったの今まで気づかなかったよー
ターンパイク 旧道
箱根ターンパイクが見えて来たよー 今回は旧道からヒルクラムですー
ちょっと緊張しますよ〜
休憩 新型
三枚橋 PM3:00
河原でしばし休憩〜疲れたよー
ここまでの走行距離は103.4Kmですー
おおっ小田急ロマンスカーの新型VSEだー
カッコイイなぁー初めてみたよ〜
楓 出発
大きなカエデの木の下で涼しいですよ〜 三枚橋 PM3:25
さてそろそろ行くよ〜

←箱根越え その1へ戻る箱根越え その3へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル