自転車で箱根越え2

● 自転車で箱根越え〜二回目 2006/9/2-3

自転車も新しくしたので箱根を越えて静岡の清水まで旅です〜。帰りは初めて輪行してみたよー

出発 高円寺陸橋
中野サンプラザ前 AM8:20
自転車もCOLNAGO IMPACTに変えて
性能も良くなったので遅めの出発〜
青梅街道と環七の交差点
荒玉水道道路で多摩川へ出ますよー
荒玉水道道路 アップダウン
荒玉水道道路
気持ち良いぐらいに一直線〜
アップダウンはあるけど道は真っ直ぐですよー
永福 ポプラ並木
京王線桜上水駅 AM8:49
踏切に引っ掛からないで渡れたよ
ここのポプラ並木の所お気に入り〜
砧小裏 砧浄水場
砧小学校裏
ここまで自転車で走って来る人は少ないです〜
みんな世田谷通りに入ってしまいますよー
砧浄水場 AM9:13 走行距離14.9Km
荒玉水道道路はここでおしまい〜
突き当たりを左の壁伝いに走ると川原に出るよ
土手 眩しい
多摩川土手まできたよ ここから国道1号線の多摩川大橋を目指します
晴れ トラバサミ
ちょっと上が砂利道なので
自転車乗りがぜんぜん居ないですよ〜
この畑〜トラバサミ仕掛けてあるのー!?
お店 二子玉川
二子玉川手前の川原にお店があったよ 二子玉川駅〜 AM9:29
フライ ジョギング
フライフィッシングしている人がいたよ しかしいい天気だなぁ〜
ごつごつした舗装なのでちょっと走り難いですよ
亀 土手
あっ亀だー 走り難いので土手に上がったら
草っぱらで もっと走り難かったよ・・・
玉堤通り下 丸子橋
ちょっと進み具合が遅すぎなので
玉堤通り下の道に移動したよー
丸子橋 AM9:49
綱島街道でも横浜へ行けるけど
菊名を過ぎると坂道が多いのでパス〜
鉄橋 直線
東海道新幹線と横須賀線の鉄橋 鉄橋からは整備されていて走りやすいよー
多摩川大橋 神奈川
多摩川大橋 AM10:05 走行距離28.5Km
予想以上に時間かかったよー
神奈川県へ突入〜
57km 東神奈川
小田原まで57Km〜 飛ばして行くよー 東神奈川駅付近
今日は霞んで横浜のビル群はよく見えないよー
ランドマーク 保土ヶ谷橋
横浜ランドマークタワー AM10:49 保土ヶ谷橋交差点
ここは鎌倉方面と小田原方面の別れ道ですー
蓋 国1
横浜の側溝の蓋って真ん中を踏むと
タイヤがすぽっと嵌まっちゃうんですよねー
国道1号線をどんどん進むよ
戸塚 横浜新道出口
戸塚駅付近〜 AM11:31
冷えたスイカ食べたいなー
横浜新道合流地点 AM11:39 走行距離56.9Km
ここの坂すごいきついよ〜
湘南新道 県道30号
藤沢バイパスを避けて湘南新道へ入りましたー
今日は湘南の海沿いを走るコースで行きますよ
湘南新道(県道30号)をひた走り〜
跨線橋 辻堂
跨線橋渡りそこねて
歩行者用階段で線路越え
辻堂付近
デニーズ
お腹が空いたー AM:12:17 走行距離67.1Km
デニーズへ寄っていこう〜
黒カレーハンバーグ&ライスを頂きましたー

箱根越え その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル