寝台特急北斗星

● 寝台特急北斗星のロビーカーでゆったり

空いてる 田園風景
まだ7時半なので空いていますよ〜 行けども行けども田園風景が広がっていますー
うみ! 松島
あっ!海だー
松島だよ〜
松島通過〜 AM7:44
年賀状 正月パス
北斗星で年賀状をしたためている
渋いおじいさん〜かっこいいですね
正月パスの旅は密度が濃くて充実しているよ〜
仙台 寝ている
仙台到着〜 AM8:03
5人で旅している高校生ぐらいの女の子達が
北斗星を見て*・゜・*(n‘∀‘)η*・゜・*
ってなっていたよ〜青蛙ちょっと得意げ〜♪
結構みなさん寝ている人が多いですね〜
寒そうな 福島到着
お外は思いっきり寒そうですよー 福島到着〜 AM9:11
コーヒー 郡山
食堂車でコーヒーを買ってきましたよ 郡山到着 AM9:48
連結部 うろうろ
2号車と5号車の連結部に北斗星のマークが
あったよ。今日は3,4号車は連結されてないよ
暇だから列車内をうろうろ〜
だんだん 宇都宮
だんだん田んぼや畑が少なくなってきたよ 宇都宮到着〜 AM11:23
だれも居ない 大宮
次の大宮で降りる人が多いので
ロビーカーはがらがらに空いているよー
大宮到着〜 PM12:22
旅も終わり 名残
次は終点上野だー
旅もそろそろお終いだよ〜
荷物をまとめてロビーカーに人が集まってきたよ
みんな名残惜しそうですね〜
上野 別れを惜しむ
終着駅上野に到着 PM12:44 皆さん別れを惜しむように記念写真撮ってます
グランシャリオ 機関車
外から見た食堂車グランシャリオ 機関車が赤いEF81になっていたー
北斗星は二回機関車を交換するそうです〜
北斗星 上野
北斗星くんご苦労さまでした〜 美味しいたらば蟹も食べたし
北斗星には乗れたしすごく楽しかったよー

←寝台特急北斗星その1へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル