八高線

● スカイテルメ渋川

スカイテルメ渋川さんは、上越線 八木原駅近くにある、展望温泉ですー。榛名山側と、赤城山側に二つの温泉がありますよ。週替わりで男湯、女湯が入れ替わるそうです〜。どちらも露天風呂有りですー

駅から歩いてスカイテルメ渋川さんへ向かうよ 線路の向こう側なんだけど
踏切がや跨線橋が見当たらないですー
赤城山も綺麗に見えるですね〜 赤城山〜
反対側は榛名山〜 起伏が激しい形状ですねー
どんど焼きの準備かな? おー!見えて来たよー
話には聞いていたけど妙な形してますね〜 なんだーこの温泉〜
船の様なUFOの様な形をしているですよ〜 では入って来ますー
いい湯だったよー
仄かに石油臭がしていたですよ
新津温泉みたいに石油が湧いたのかな?
平地の展望温泉っていうのも珍しいですねー
風呂上がりはやっぱりフルーツ牛乳〜 ハクセキレイくんが横切って行きましたー
さて、そろそろ帰りますかー この街は景色が雄大すぎますね〜
あの雪山は武尊山かなー 八木原駅に戻ってきたよ〜
徒歩15分ほどでしたー
帰りは高崎でお弁当買ってゆこうー ホームからの景色も良いですね〜
乗客は4、5人って所ですねー 上越線 高崎行き2分遅れて到着〜 14:40
終点 高崎 到着〜 15:01 まだ時間が早いから お弁当たくさんあったよー
高崎発 15:17 湘南新宿ライン小田原行き〜 やっぱり高崎駅といえば
たかべんさんの鶏めし弁当ですねー
いただきまーす♪ 鶏づくしのおかずがいっぱい〜
おつまみにもなりますね〜
神流川渡河中〜 本庄 停車〜 15:35
深谷 停車〜 15:58 上尾 停車〜 16:23
川口にあるあのマンションは
屋上にシャトルが付いている見たいですよー
赤羽 停車〜 16:42
新宿の街〜
降りる準備をしないとですー
新宿 下車〜 16:59
なんか向かいのホームから視線を浴びてるなー

← 寄居−高崎 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル