銚子

● 銚子電鉄で終点の外川駅まで行ったよ

銚子電鉄さんは赤字で車検をするお金がなくて、ついに廃線か? と、いう時に、なんと!ぬれ煎餅を作って売って財政難を乗切った、非常にたくましい鉄道会社ですよ〜。いまでは お酒や サンマ寿司、カツオの佃煮など、さらに取扱い商品が増えていますー

ホーム 待合室
銚子電鉄のホームは
JR線のホームの端っこにあったよー
待合い室には「鉄道むすめ」と「銚子電鉄を知っていますか?」のステッカーが貼ってあったよ〜
錆び具合とガムテープがいい味出てますねー
鉄子号 古い
おー!なんとっ!
デハ1002鉄子の旅ペイント車両ですよ〜
銚子駅発14:51で6.4Km先の外川駅へ進むよー

中ノ町駅の外れには渋い車両が〜
車内広告 車内広告
鉄子の旅の漫画が掲載されていますー 手書きっぽい吊り広告がいいな〜
本銚子 笠上黒生
本銚子 停車〜 14:57 笠上黒生 停車〜 15:00
「かさがみ くろはえ」って読みますよー
山奥のよろず屋みたいな感じです〜
キャベツ シール
キャベツ畑の中をのろのろ進んで行きますー ドアにちゅうい!のシールも
鉄子の旅でしたよ〜
コスプレ 海鹿島
鉄道むすめコスプレな男が・・・
公共の場の女装コスプレは
ただの変態さんだって・・・
車両の後ろにお客さん逃げているよ〜
海鹿島 停車〜 15:03
岬 君ヶ浜
なんとなく岬っぽくなってきました〜 君ヶ浜 停車〜 15:06
犬吠 軌道
犬吠 停車〜 15:08
半分ぐらいの乗客が降りましたよー
草ボウボウの軌道をガタゴト進みます〜
外川駅 ホーム
終着駅 外川 到着〜 15:10 なんとも絵になる光景ですよー
改札 昭和
改札口〜 昭和していますね〜
ストープ 運転台
駅員室のストーブもいい味でていますよ〜 デハ1002の運転台〜
鉄子 折返し
いたるところに鉄子三人組が〜 外川駅発 15:15分で折返しですー
漫画 海鹿島
鉄子の旅漫画読みたかったけど
混んで来たので止めておきましたー
海鹿島 停車〜 15:22
待合い室が渋いですね〜
西海鹿島 笠上黒生
西海鹿島 停車〜 15:23
駅間短すぎ〜(^^
笠上黒生 停車〜 15:26
笠上黒生 本銚子
笠上黒生の駅名標〜 本銚子 停車〜 15:28
観音 たいやき
観音 停車〜 15:30 観音駅のホームには
たい焼き屋さんがあったよ〜
中ノ町 中ノ町
中ノ町 停車〜 15:32 中ノ町駅 なんかゴチャゴチャしてますねー
漫画 銚子
テツ漫画三部作〜
「月館の殺人」は読んでないですよ〜
終点 銚子 到着〜 15:34
またお客さんが沢山乗り込んでゆくよー

← 往路 へ戻る復路 へ進む →

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル