銚子

● 銚子電鉄に乗って来ました〜 2009/4/4

なにも計画を立てず 時刻表を持って、行き当たりばったりな旅〜。なにかと話題な銚子電鉄に乗ってきましたー

GRANSTA グランスタ
東京駅地下のGRANSTA
お弁当を買ってゆきますー
駅中で美味しいお弁当やお酒、お菓子を
買えるようになって すごく便利ですよー
総武快速 おべんとう
東京駅発 11:16の総武線快速に乗りました
ホームについたら発車のベルが鳴っていたよ〜
おなかがすいたのでお弁当にします〜
串カツ 荒川
串揚げ 門左衛門さんの串重ですー 荒川渡河ちう〜
江戸川 千葉
江戸川渡河中〜 千葉 下車〜 11:56
乗換え
千葉駅 12:30発の成田線へ乗換え〜 30分ぐらい時間があるので
駅構内をぶらぶらしていました〜
きた 成田線
成田線キタヨー 終点の銚子までこの列車で行きますー
ロング 車窓
ロングシートだったよ〜 乗車時間、二時間の長旅なので
クロスシートだったら良かったのに〜
成田 滑河
成田 停車〜 13:03 滑河 停車〜 13:22
大戸 たわー
大戸 停車〜 13:31
113系のクロスシートに乗りたかったですよー
小さい東京タワー
さわら すく
佐原 停車〜 13:38
佐原駅でお客さんがごっそり降りましたよー
水郷 銚子
水郷 停車〜 13:50 終着駅 銚子到着 14:27
駅前 戻る
銚子駅前〜
高い建物が無いですねー
銚子電鉄のホームに向かいます〜

銚子電鉄 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル