安房鴨川

● 安房鴨川−東京

安房鴨川 15:53発 外房線千葉行きに乗るよー 早目に来たし8両編成なのでガラガラです〜
また209系だったよー
113系は引退しちゃったみたいですね〜
外房線 255系特急わかしおが居るよー
海側座ろう〜 おやつも買ってきたよー
房総落花生ちゃんアイスクリーム 濃ゆいピーナッツ味〜
もうすぐ発車時刻だけど
乗客はほとんど居ないですよー
トンビが飛んでる〜
安房鴨川を定刻の15:53に発車〜 向こうの岬は大海浜ですねー
モスクみたいな中学校の校舎〜 安房天津 停車〜 15:58
行川アイランド 停車〜16:09
思いっきりブレたー
上総興津 停車〜 16:14
安房から上総に入りましたよー
この付近は断崖な海岸線ですねー 鵜原 停車〜 16:17
勝浦湾〜 勝浦 停車〜 16:21
御宿 停車〜 16:28 空いていて快適なローカル線の旅ですよ〜
おやつもっと買ってくれば良かったよー 浪花 停車〜 16:34
なにわじゃなくて「なみはな」
列車は海から離れて内陸へ〜 大原 停車〜 16:38
いすみ鉄道から乗換え客が沢山乗って来たよ
三門 停車〜 16:45 長者町 停車〜 16:48
田園地帯を列車は進む〜 太東 停車〜 16:51
遠くに海が見えるよー 上総一ノ宮 停車〜 16:58
3分停車〜
八積 停車〜 17:05 茂原 停車〜 17:10
下り列車すれ違い待ちで9分停車〜
首都圏のベットタウンなので
ローカル線っぽさは無くなってきたよー
新茂原 停車〜 17:22 本納 停車〜 17:26
永田 停車〜 17:29 遠くに街が見えてきたよー
大網 停車〜 17:33
4分停車〜
小学男子の一人旅の子が
駅員さんに連れられて乗車してきたよー
土気 停車〜 17:41
千葉の街へ遊びに行くらしい
乗客が乗ってきて混んできたよ〜
誉田 停車〜 17:46
蘇我 停車〜 17:56
京葉線はディズニーラッピングですねー
終点 千葉 到着〜 18:02
総武快速線のホームは人一杯だよー 乗車時間40分ぐらいだから普通車で行きます
東京行きは1分遅れて到着〜 18:13 終点 東京 到着! 18:55
東京から近いけど房総半島は気候も違って
すんごく遠くへ旅してきた気分になりますね〜

← 館山−安房鴨川に戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル