三連休パスの旅

● 帰路〜

帰りは一気に特急+新幹線でびゅーんと帰りますよ〜

スーパー白鳥 函館
帰りは特急スーパー白鳥で八戸まで行くよ〜 函館 PM12:53
さー乗り込むよー
函館山 展望窓
左手に函館山を眺めながら列車は進む〜 スーパー白鳥は先頭に展望窓があるよー
窓が汚れていて ちょっと残念だったよー
津軽海峡 函館山
津軽海峡〜 函館山が小さくなってゆくよー
木古内 牧草
木古内 停車〜 PM1:31 牧草地ですねー
冬場の牛くんのご飯を束ねてました〜
蟹田 海
蟹田 時刻表に出てないけど停車〜 PM2:24 冷たそうな海ですねー
次は 青森
次は青森〜 青森 停車〜 PM2:45
6分停車〜
田園 浅虫温泉
山間の農村を走り抜けて行きます〜 浅虫温泉 停車〜 PM3:04
変な山 表示
変な形のお山があったよー スーパー白鳥って何処を走っているか
LEDパネルで表示が出るんですよー
三沢 夕日
三沢 停車〜 PM3:37 日が傾いてきたよ〜
八戸 銀河鉄道
八戸 到着〜 PM3:50 八戸−盛岡間は第三セクターの青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道になりますよ〜、ここは
青春18きっぷは通れない難所なんですよねー
お弁当 駅弁
夕ご飯のお弁当を買ってゆきますー 八戸駅は駅弁が充実していますよ〜
美味しいお弁当よりどりみどり〜
はやて 時刻
帰りははやてで東京までー
窓が小さいE2系0番台だったよ〜
あと3分で発車だー
八戸 八戸駅
八戸 PM4:19
いそげー
八戸駅って透明なチューブ型でカッコイイですー
快適 二戸
揺れが静かで快適ですよー
スーパー白鳥はめちゃくちゃ揺れたからな〜
二戸 停車〜 PM4:31
八戸小唄 さば、さけ
八戸小唄寿司〜
これを食べたかったんですよー
八戸で獲れた地物のサバを使っていますよー
旨い さんま柚香ずし
サバが脂がのっていて旨いよ〜
三味線のバチみたいなヘラでいただきますー
二つ目のお弁当ー、さんま柚香ずし〜
さんまを酢で〆て柚子の香りを付けています〜
あっさりしていて美味しいですよー
とっぷり 北上
盛岡過ぎたあたりで
とっぷりと暮れはじめましたー
北上 停車〜 PM5:10
真っ暗 仙台
車窓はすっかり真っ暗〜 仙台 停車〜 PM5:53
大宮 東京
大宮 停車〜 PM7:10
そろそろ終点東京〜
東京 到着〜 PM7:36
三日間充実した旅だったよー

←函館その2へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル