清水の七夕祭

七夕祭その3

一晩たって翌朝です〜駅前銀座アーケードにいったけどまだお飾りがでていなかったよー。しかたないのでテンジンヤのおむすびを買って海まで出かけました〜

テンジンヤ おむすび
テンジンヤさんでは
おむすびやお惣菜を売っています〜
静岡おでんもやっていますよー
「鯛わさびむすび」と「 桜海老大豆玄米むすび」が食べたかったけど売ってなかったよ〜
「しらすむすび」と「鮭むすびを」買ったー
シラスを炊込んだしらすむすびは美味かった〜やっぱり産地だからかな?
ドリプラ マリーナ
ドリームプラザ〜 ドリームプラザの前はマリーナになっていますーヨットがいっぱいだ〜
あさせ さかな
子供たちが遊べる浅瀬があります〜 けっこうサカナがたくさん泳いでいますねー
魚取り 失敗
おーい、ここに大きなサカナがいるぞー あっ逃げられたー!
清水駅前銀座 短冊
アーケードに戻ってきたらお飾りでていたー 青蛙もまた仲間がたくさんが増えるように
お願いしておきましたー
青や緑 おえかきせんべい
なんかくちびるが青や緑の子供がいるぞー おえかきせんべいかー
これを食べていたんだね〜
金魚 清水駅前銀座
うわーなんかきれいだな〜 さーてそろそろ富士宮へ出かけようっと
今日のお昼は名物の焼きそばですよー

←七夕祭その2へもどる

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル