清水の七夕祭

● 清水まで七夕祭りを見にいった〜 2004/7/10

静岡市清水の七夕祭を見にいってきました〜。でもその前に三保の五郎十さんでデカいエビフライをたべてきましたよー。

五郎十さんでお昼ごはん〜

五郎十 でかー
五郎十さん到着〜 エビフライキター!でかすぎるぞー
エビフライ定食は2000円で棍棒の様な海老が
二本のってますー
エビフライ お子様定食
衣で大きいんじゃなくて中身もびっしりと
身が詰まってますよー。もうぷりぷりです〜
食べきるのがほんとにつらかったよ〜
お子様定食には亀の子たわしみたいな分厚いハンバーグが・・・お子様完食できません〜

とんかつ五郎十さんは清水方向から三保街道を灯台方向に進んで三保の松原入り口の付近の左側にあります。看板がでていますのですぐにわかると思いますー

とにかくなんでもデカいですよーそれでもって味はしっかりとうまいです〜。とんかつとか食べるときは朝ごはんを抜いて遅めの昼食にでもしないと完食できませんよ〜イヤホント、マジデスゴイヤ。三保に来られた際には是非どうぞー

ミンチカツ定食、若どりカツ定食は750円で安いから量も少ないだろうと思ったら大間違いですよー。

夜になった七夕祭にゆこう〜

たなばたやってる ひろし
おー七夕やってますねー あーひろしが酒飲んでるぞー
まるちゃん ひとで
まるちゃんとたまちゃんもいたー 人がおおくなってきた〜
くぐり 射的
飾りつけをくぐるのっておもしろいよねー 射的だ〜みんな真剣ですねー
踏切のソフトクリーム屋 射的
踏切のソフトクリーム屋さんで休憩ですー
このお店の本当の名前を知っている人は少ないんだろうな「タカダアイス」って言うのですよ〜
そういえば看板ないですねー
あいかわらず安いなー
すぺしゃる とけるー
スペシャルちょーだい スペシャルは細かな氷のシャリシャリした食感がいいんだよなー。早く食べないとあっと言う間に溶けてしまいますよ〜

七夕祭その2へすすむ→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル