只見線

● 上越線が運休だ〜

改札 案内
乗客はみんな外に出てゆきましたー 状況説明が出ていたよ・・・
これはダメそうですね・・・
シャッター タクシー
窓口もシャッター降ろされちゃったよ
駅前にホテルが有るので泊ろうか
それとも浦佐駅まで行って新幹線で帰るか〜
上越新幹線で帰る事にしましたー
タクシーで浦佐駅に向かっていますよ〜
道の両側が雪の壁ですよー
浦佐 浦佐
浦佐駅についたよー
タクシー代は3,520円でした〜
まさかこんな形で来る事になるとはですよ〜
浦佐 浦佐
上越新幹線ホーム〜 さすがに寒いし到着列車も無いので
ぜんぜん人居ないですねー
時刻 E4
浦佐 19:17発 とき346号に乗りますよ〜
各駅停車は1時間に1本位なんですよねー
ちょうど出ちゃったばかりでしたよ〜
下りホームにE4系総二階建のトキがきましたー
トキ とき
トキ346号やっときました〜 200系でしたよー
写真が間に合わず〜アップになってしまったよ
自由 座れた
自由席ですが余裕で座れましたー 青春18きっぷが有るので
高崎駅まで新幹線の旅です〜
キップ 上毛高原
けっこう交通費掛ってしまったよ〜 上毛高原 停車〜 19:42
高崎 乗換え
高崎 到着〜 20:00 20:15分発、高崎線上野行きに乗換え〜
幕の内 いただき
新幹線の中で越路弁当を買っておきましたー
八海山は浦佐駅でかいましたよ〜
いただきます!
もうお腹空きまくりですよー
幕の内弁当 倉賀野
旅酒のおつまみになるように
幕の内なお弁当を選びましたよ〜
倉賀野 停車〜 20:18
本庄 すいてる
本庄 停車〜 20:32 さすがにこの時間の上野行きは空いてますねー
深谷 籠原
深谷 停車〜 20:41
駅前がクリスマス浮かれ電飾みたいでしたー
籠原 停車〜 20:46
熊谷 吹上
熊谷 停車〜 20:52 吹上 停車〜 21:00
上尾 宮原
上尾 停車〜 21:22 宮原 停車〜 21:27
185系特急列車の回送がいたよ
大宮 浦和
大宮 停車〜 21:31 浦和 停車〜 21:39
長旅 上野
長旅もそろそろおしまい〜 終点上野到着〜 22:00
上越線が運休になって大変でしたけど
雪の只見線は旅はさいこうでしたよ〜

←只見線 その2へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル