石神井公園

● 石神井公園をお散歩〜 2005/5/14

西武池袋線「石神井公園」に住んでいるお友達のお家まで遊びに行くついでに石神井公園をお散歩して来ました〜
青蛙のお家からだと西武新宿線「新井薬師」→「中井」で大江戸線乗換→「練馬」で西武池袋線乗換→「石神井公園」っていうように乗換えがめんどくさいのでちょっと距離はありますけど西武新宿線「上井草」から歩いて石神井公園に向かいましたよ。

上井草 アニメタウン
上井草到着〜
西武新宿線沿線はのどかな感じですねー
なんで上井草アニメタウンなのかと思ったら
サンライズとかアニメの会社が多いそうですー
ついた キショウブ
石神井公園到着〜 キショウブの花が咲いていますねー
かきつばた うしがえる
こっちはカキツバタかな? ぼうっぼうっとウシガエル君の鳴声がするよー
亀 あひる
あっ、カメがいっぱいいるぞ〜 のどかなだな〜
鯉 こい
鯉もいっぱいいるよー 鯉の洗いにして食べたいー
お休み処 いいかんじ
なんかいい感じのお休み処があるなー
ちょっと寄ってゆこ〜
なつかしい雰囲気ですよー
甘酒 花
甘酒をいただきました〜 お庭にはお花がたくさんあったよ。
昼寝 甘い
たしかに昼寝したくなっちゃうよ〜 しかしあっまいなーこの甘酒〜
こどもまつり いたみ
練馬こどもまつりをやっていたよー
太鼓の音がするけどドンドンドン、ドッドッドッドン
って安田大サーカスですかー
けん玉おじさん〜
石神井池 タンポポ
石神井池のほうは大きいなー
石神井公園は全部池で出来ているんですねー
タンポポの綿毛〜

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル