しまなみ海道

● しまなみ海道〜リトライ〜 2008/12/23

今日は、一昨日と逆方向、尾道側からしまなみ海道を走りますよー

朝ごはん 猫
ホテルのテラスで朝ごはん〜
さすがに寒いやー
看板猫くん
動き回りすぎてピンぼけだー
岡山駅 山陽本線
岡山駅〜 岡山始発の山陽本線糸崎行きに乗りますよー
岡山 庭瀬
岡山 発車〜 7:34 庭瀬 停車〜 7:42
岡 雲
小さな岡が随所にある田園風景ですー 今日はなかなか良いお天気ですよ〜
倉敷 高梁川
倉敷 停車〜 7:51
ホームもなまこ壁風ですよー
高梁川渡河ちゅう〜
金光 路線
金光 停車〜 8:06
「こんこう」って読みますよー
宗教団体の名前が駅名ですー
初めて乗る路線は楽しいなぁ〜
雲 鴨方
山から雲が湧いていたよ〜 鴨方 停車〜 8:11
里庄 笠岡
里庄 停車〜 8:15 笠岡 停車〜 8:20
海 コンテナ
ずいぶん奥まった入り江だー コンテナ ターミナル〜
東福山 街
東福山 停車〜 8:30 大きな街に入って行きます〜
福山 まんじゅう
福山 停車〜 8:35
けっこう都会ですねー
あっ、もみじ饅頭だ〜
そろそろ 尾道
そろそろ降りる準備〜 尾道 下車〜 8:54

←予讃線の旅 今治→岡山 へ戻るしまなみ海道 へに進む→

TOPページにカエル