静岡ガンダム

● 静岡ガンダムを見に行ったよ〜 2010/8/15

お台場に居たガンダムが、ペイントも新たに、ビームサーベルを持って静岡の大地に立つ!

2010年7月24日〜2011年3月27日まで公開していますー。公開時間は朝10時から夜22時ですよ〜

東京駅 乗った
今日は沼津まで電車で行って
沼津からは自転車の旅ですよー
東京発 9:53 熱海行き〜
全国ご当地グルメ 全国ご当地グルメ
全国ご当地グルメ弁当を買ってきましたー 12の地域の名物が一口ずつ入っています〜
戴き 多摩川
いただきまーす! 多摩川渡河中〜
多摩川CR、みなさん走ってますねー
車窓 横浜
晴れの日の車窓は気持ちがいいですよ〜 横浜 停車〜 10:18
戸塚 相模川
戸塚 停車〜 10:27 相模川渡河中〜
うみ 鴨宮
海が見えてきたよー 鴨宮 停車〜 11:11
駅横のマンションにお住まいの 鉄の人の
コレクションを眺めるのが毎度の楽しみですよ〜
鉄 酒匂川
通るたび、展示物が代わっていますよー
今日は長野、桜木町、銀河にイコちゃんです〜
酒匂川渡河ちう〜
鮎釣りしていますねー
小田原 西湘バイパス
小田原 停車〜 11:16
小田原城がみえますねー
西湘バイパスは
無料化実験中なのでメチャ混みですねー
絶景 根府川
本日も絶景なり〜 根府川 停車〜 11:23
海 そろ
やっぱり根府川付近の景色は最高ですよ〜 熱海の温泉街のはずれ〜
終点 ぬまづ
終点 熱海到着〜 11:39
11:47 沼津行きに乗換え〜
沼津到着〜 12:07
自転車組立てて千本松原に向かいます〜
千本 田子の浦
千本松原〜
ここから防波堤上の道を進みますー
田子の浦港〜
今日は曇っていて富士山見えないや
富士川河口 由比
富士川河口ではカイトセーリングを
している人がたくさんいましたよー
由比漁港の浜のかき揚屋さん
今日は休みですかー、残念だよ〜
ジュース プラム
清水の踏切のジュース屋さん
タケダフルーツさんで休憩〜
夏期限定のプラムジュースをいただきましたー
373系特急列車が通過して行きましたよ〜
東静岡 お客
東静岡駅前到着〜
おー!目の前にいたですよー
お客さんいっぱい来ていますねー
ビル ビーム
ビルを背に立つとリアルな感じですよー お台場では無かった
ビームサーベルを持っていますよ
バーニア バーニア
おお〜っ!バーニア噴かし始めたよー! くっ〜!カッコイイ〜!
あし 背後
足元もスモークもくもくです〜 背後の作り込みがまた細かいです
カフェ 記念
ガンダムカフェも有りますよ〜
ガンプラ焼きも売っていますー
静岡ガンダムと記念写真〜
夕日 よる
夕日に立つ ガンダム! 夜はライトアップされてまた綺麗らしいですよ
リアル かた
今にも動き出しそうだよ〜 肩のペイントがお台場と違いますねー
あしの カエル
この脚の作り込みスゴイよね なごり惜しいけどそろそろ帰ります〜
東静岡 お寿司
東静岡駅から輪行で帰りますよ〜 途中、沼津駅で途中下車して
魚河岸大和さんでお寿司買ってきたよー

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル