会津若松さざえ堂

● 会津若松まで、さざえ堂を見に行ってきたよ〜 2011/8/14

会津若松駅に戻ってきたよー 磐越西線 16:20発 郡山行きに乗ります〜
帰りは各駅停車ですよ〜 小腹が空いたのでサンドウィッチを買ってきたよ
西日が眩しいけど郡山行きは
すぐに向きが反対側になるからね−
広田 停車〜 16:24
東長原 停車〜 16:27
翁島 停車〜 16:45 猪苗代 停車〜 16:50
お土産物屋さんもあって観光地らしいですねー
川桁 停車〜 16:53
関戸 停車〜 16:56
上戸 停車〜 17:00
上戸駅過ぎの信号所で
下り列車とすれ違い待ちですー
中山宿 停車〜 17:14
トンボがたくさん飛んでいたよー
磐梯熱海 停車〜 17:19 安子ヶ島 停車〜 17:23
喜久田 停車〜 17:27
そろそろ終点郡山駅〜
終点 郡山 到着− 17:35
磐越東線乗換えダッシュですー
磐越東線 小野新町行きに乗りますよ〜

←郡山−会津若松 へ戻る郡山−いわき へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル