会津若松さざえ堂

● 会津若松まで、さざえ堂を見に行ってきたよ〜 2011/8/14

新宿 新宿
今日の旅は新宿駅からスタート〜
8:07発 湘南新宿ライン宇都宮行きに乗るよー
工事中で吊り下げ型の駅名標が無いですよー
新型成田エクスプレス〜
むこうにコクーン・タワーが見えるよー
まだ乗ったことがないんですよねー
2分遅れて8:08に入線してきたよー 混んでいて窓側に座れなかったよ・・・。
小山 停車〜 9:26
小金井 停車〜 9:33 自治医大 停車〜 9:36
石橋 停車〜 9:40
終点宇都宮到着 9:52
時刻表通りの時間に到着したよー
東北本線 10:11発 黒磯行きに乗継ぎです〜
115系練習車が留っていたよ。 あー、黒磯行きはロングシートかー
黒磯到着 11:01〜 東北本線 11:21発 郡山行きに乗継ぎ〜
セミクロス車の窓側確保ですー 高久 停車〜 11:25
黒田原 停車〜 11:29
白坂 停車〜 11:39
新白河 停車〜 11:45
停車時間11分なのでホームをぶらぶらしました
白河 停車〜 11:59
駅から見える白河城
震災で石垣が崩れちゃっているよー
夏らしい雲が湧いてきたよー 山が崩れているよー
お家の屋根瓦も落ちてますね・・・。
泉崎 停車〜 12:08 矢吹 停車〜 12:13
鏡石 停車〜 12:19
唱歌「牧場の朝」のふるさとだそうですー
震災で壊れたお家が増えてきたよ
ホスピタル
ホスピタルの隣にお墓ってなんか嫌だなー 郡山の街が見えてきたよ〜
終点 郡山到着〜12:37 磐越西線に乗換えですー
ホームに降りるエスカレータ通路が真っ赤だー 磐越西線 12:50発 快速会津若松行き〜

郡山−会津若松 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル