三浦房総

● 房総半島を半周〜 の、つもりだったケド・・・

出庫 最後
着岸している方向が逆になっていたので
自転車が見つからなくてあせったよー
車が出て、次にバイク、最後に自転車ですー
一番後ろに停めていましたからねー
金谷港 内房なぎさライン
金谷港〜 海沿いの内房なぎさラインを進みます〜
館山 景色
館山まで走ってお昼ご飯にしようかなー 景色が良くてきもちいいよー
無い パンク
何気にポケットの中を見たら何も無い・・・
きっぷとかハンカチとか落としてきちゃったよ〜
金谷港まで戻りながら探しますよ(⊃д`)
金谷港まで戻ったけど見つからないー
おまけに後輪がパンクしたー
スペアチューブに取り替えです〜
進む またパンク
しかたがない・・・予定通り道を進むかー
金谷港から5km地点でハンカチ発見!
青春18きっぷは見つからないよ〜
またパンクした_| ̄|○
リム打ちであっという間に空気が抜けたよー
空気圧が少し足りなかったのがいけなかった
富浦へ トンネル
富浦まで行けば自転車屋さんあるかなー
修理したけど空気圧がぜんぜん足りないよ〜
空気入れ借りて補充しないとまたパンクだよ〜
リム打ちパンクを避けて
時速20Kmでのろのろ走行中〜
景色 道の駅
せっかくのいい景色なのに〜 お腹が空いたー
道の駅とみうらで遅いお昼ご飯にします〜
大漁丼 びわそふと
大漁丼(950円)にしましたー
小さいけど鮑丸ごと一個のっていますよ〜
サザエ、帆立、エビ、イカ、あさりも入っているよ
鮑の肝が旨かったですよー
食後はビワソフトクリームを食べたよー
富浦ってビワが名産地だそうです〜
うるめ うらて
うるめいわし丸干し20本で200円!安いよ〜
なにげにサンマとイカが混じっていているよ〜
道の駅の裏手は菜の花畑が広がっているよ〜
歩行者は小さな橋を渡って菜の花畑に行けるよ
青蛙は自転車なので遠回りですよ〜
おー ヤマ
おーっ 山の麓の方まで続いていますよ〜
人も 道の駅
人も少ないし広大だしけっこう穴場かも〜 ふり返ると道の駅〜
天気 香り
今日は天気も良くて良かったよー
これで落とし物とパンクが無ければなぁ・・・
あー春の香り〜
日が まぁ
全方向菜の花だらけー きれいな菜の花畑も見れたから
先に進むのは止めて帰りますよー
4時 海
もう4時ですよ〜
日が傾いて来ちゃったよー
近くだったので富浦の海岸に寄り道したよ
ばか 貝殻
ばかやろ〜!
こんなについていない日も珍しいよー
貝殻ひろったよ〜
なにげに全部食用だったよー
自転車屋 帰る
富浦駅前でようやく自転車屋さんを発見
いまさらだけど空気入れをお借りしましたー
内房線で輪行して帰ります〜
それじゃぁ ばいばい〜

←三浦房総 その2へもどる

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル