しなまみ海道

● 翌朝〜

岡山到着案内の車内放送で目を覚ましましたー

岡山 海
岡山 停車〜 6:27
サンライズ出雲切離しで4分停車〜
おー、海が見えてきたよ〜
児島 瀬戸内海
児島 停車〜 6:53 そろそろ瀬戸大橋を渡りますー
渡る 日の出前
瀬戸大橋渡っていますー 日の出前の瀬戸内海だよ〜
島々 島々
ひょうたん型の島〜 これで朝日が出てきたら
すんごい綺麗でしょうねー
橋脚 四国
橋脚が建っている島を越えますー 四国が見えてきたよ〜
坂出 工業
坂出の街が見えてきましたー 坂出は工業地帯なんですね〜
みにふじ 坂出
富士山型の小さなお山があるよー 坂出 停車〜 7:08
路線 まったり
列車は予讃線に入りましたー 到着までしばらくまったり〜
住宅 なごり
住宅地に入ってきたよー そろそろ終着駅 高松〜
一晩乗っていたので名残惜しいですよー
ドア 高松
そろそろ自転車をデッキに運んでおこうー 終点 高松到着〜 7:26
高松駅 高松駅
乗換え時間に余裕があるので
表にも出てみましたよ〜
けっこう近代的な駅前〜
駅弁 予讃線
朝ごはんの駅弁を買ってゆきますー 予讃線各駅停車観音寺行きへ乗換え

←寝台特急サンライズ瀬戸へ戻る高松→今治へに進む→

TOPページにカエル