お花見

● 昭和記念公園へお花見に出かけた〜 2004/4/3

おさそい

都内にお住まいの絵里さんからご相談をいただきました〜

「うちの人はいつもパソコンゲームばっかりやっていて家から出ようとしません。青蛙さんが一緒に行ってくれるなら出かけるかもしれません。お花見にでも誘って下さい。」

いきましょう〜ぜひいきましょうー。ということで立川にある国営昭和記念公園までおでかけしました〜

入り口 さくら
昭和記念公園入口到着〜
けっこう人がおおいですねー
このへんが人が少なくて良いかな
怒る こらしめる
なんかけっこうおこってますねー ゲームばっかりしてちゃダメだろー ボコッ!
泣く 笑う
反省してる? さーて機嫌がよくなったところで
おべんとうひろげよー
ごちそう どぶろく
うわ〜ごちそうだー どぶろくも持ってきた〜
はなびら 小鯛の笹漬け
あっ桜の花びらが舞ってきた〜 若狭の小鯛の笹漬けも持ってきたー
杉樽に連子鯛を米酢でしめて詰めていますー
酢加減が程よくしっとりとして美味しいです〜
あひゃ もう飲めない〜
あひゃ〜なんかしあわせー もうのめない〜
木登り1 木登り2
ここから見ると桜がきれいだー 木登りかえる〜

お花見その2へ

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル