東京ゲームショー2004

● 東京ゲームショー2004を見にゆきました〜 2004/9/26

幕張メッセで9月24〜26日に開催された東京ゲームショーに行ってきたー。今回は食べ物は無しですよ〜

会場は薄暗かったので綺麗に写せなかったよー残念だー

入口 いっぱい
二階正面口〜 人がいっぱいだー
人じゃ無い様な人もいっぱいだー
配る スターウォーズ
体験版やグッズも配っていますよー あっR2D2とC3POがいたー
PSP X-box
PSPのブースは大盛況でしたよ〜 X-boxもまだまだ元気ー
Sammy SEGA Sammy SEGA
Sammy SEGAブースではみんな
おねーさんの写真撮りまくりでしたよー
うーフラッシュ忘れたー
ミスラたん アルフォンス
スクエアエニックス ブースのミスラたん 同じくハガレンのアルフォンス
ものすごく大きいですよー
エドが豆の錬金術師と言われるのも判るな〜
(言われてない)
たいとー わらう
キャッチ・ザ・ハート タイトー!! あっボクをみて笑っている〜
ラグナロク テクモ
ラグナロクのブースではダンスや歌の
ステージをやってました〜
テクモのブースはやっぱりDOA!目立つなー
メイドさん エバー
メイドさん発見〜 nVIDEAのブースのエバークエストキャラのおねーさん。はりきり過ぎでピントが合いませんよ〜
こすぷれさん こすぷれさん
通路はコスプレの人でいっぱいですー
撮影会をやっていましたよ〜
な、なんのキャラなのかわかない・・・
十二国記かな?
てんほー牌娘 集合
ジェネックス・サイバーフロント ブースの
なんか元気な猫おねーさん
そろそろ終わりの時間なので撮影会です〜
キャンチョメ さいご
会場でキャンチョメの帽子が売っていたよー お片づけ中のてんほー牌娘

人がおおすぎで疲れたよー


おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル