江戸川ばし浪花家

● 江戸川ばし浪花家のたいやき

あの有名な麻布十番の浪花家総本店さんの暖簾分けのお店ですー。昭和の初めにお店を初めたそうなので、こちらも立派な老舗ですねー。超薄皮でパリパリな所は麻布十番と同じですよ。場所が繁華街から大きく離れているので、いつも空いているのが良いですねー。待っても二、三人待ちぐらいなものなので、数分で買えちゃいますよ〜。あんこは淡いあずき色で綺麗な色をしていますー。豆の味がしっかりしていて、甘さも程よいですね、是非 焼きたての、香ばしくてパリパリしたのを食べて貰いたいですー
お持ち帰りした時は、オーブントースターで軽く焼くとパリパリ感が戻りますよー

文京区江戸川橋 地蔵通り商店街にある
江戸川ばし浪花家さん
色白で一匹焼きの型で焼かれていますよ〜
皮は薄くてパリパリしていますー
ほら、皮がこんなに薄いんですー
しっぽの先まであんこが詰まっていますよ〜
あんこは淡いあずき色〜、程よい甘さですー
3匹ぐらいはペロリといけちゃいますよ〜

お値段

一匹:140円

お店住所

東京都文京区関口1-5-8

江戸川ばし 浪花家
03-3268-6261

最寄駅:地下鉄有楽町線 江戸川橋駅


青蛙のおすすめ 一覧にカエル

TOPページにカエル