No.5666

● No.5666は二種類いる(修正版)

左が青蛙で右がFRITZ君です〜大きさがちがうんですよー

と言うようにITEM No.は同じなのですが大きさが違います〜なぜか1994年製ではFROGとFRITZの二種類がいるようです。

細かい所も色々違っています〜個体差の部分もあるかと思いますがくらべてみましたー

No.5666

身長は測りにくいので座高を調べてみましたが左側NO.5666 FROGは座高約350mm、右側NO.5666 FRITZ座高約320mmでしたー

その他の相違点は左側NO.5666 FROGは中身が詰まって筋肉質な感じです。右側NO.5666 FRITZは手足の付根は柔らかくふにゃふにゃしています。口もフリッツ君は大きく開いています。目も黒目がちですね〜

NO.5666 FROG NO.5666 FRITZ
フロッグ フリッツ
口横幅150mm
口奥行き70mm
舌の長さ45mm
唇が薄い。鼻の穴が小さく殆ど見えない。
舌が短い。
口横幅140mm
口奥行き70mm
舌の長さ55mm
唇が厚い。鼻の穴は大きい。
舌が長い。
フロッグ フリッツ
目全体直径40mm。黒目直径23mm
体が大きいので目が小さめに見えます。
横顔はちょっと驚いた顔。
目全体直径40mm。黒目直径24mm
黒目が大きいです。
横顔はすごく驚いた顔。
フロッグ フリッツ
ラベル表
1994 DCN INDUSTRIES INC
ラベル表
1996 DCN INDUSTRIES INC
フロッグ フリッツ
ラベル裏
ITEM NO.5666 FROG
ラベル裏
ITEM NO.5666 FRITZ

1995年以前と1999年製の初期型

1996、1997年製の一回り小さい2'nd型

が存在しています。各製造年の特徴は こちらを参照してください〜

MIGHTY STAR INC.は2001年に廃業されていますので1998年製、2000年製も存在しているかもしれませんね。

かえるかぁ

研究一覧にカエル

TOPページにカエル