冬の山形 左沢線

● 冬の山形 左沢線〜 2011/1/8-9

雪 米沢駅
こっちもずいぶん積ってますねー 米沢駅〜
福島行きは13:10まで無いので
米沢でお昼ご飯にしますよー
奥羽本線 席
奥羽本線 福島行き〜
一日に6本しか運行してないよー
早目に来て窓側の席を確保したよ
発車 だんご
米沢駅を13:10発車〜 あらいやさんのお団子食べながら行きますー
関根 大沢
関根 停車〜 13:15 大沢 停車〜 13:21
駅はスノーシェッドの中にありますー
峠
峠 停車〜 13:27
峠の力餅の立ち売りをやっていますよ
板谷
板谷 停車〜 13:32
この駅もスノーシェッドの中にあります〜
あかいわ 鉄橋
赤岩 停車〜 13:41 下り線の鉄橋〜
山形新幹線も ここを走りますよー
庭坂
庭坂 停車〜 13:49
笹木野
笹木野 停車〜 13:53
ふくしま のりかえ
終点 福島 到着〜 13:56 福島駅で東北本線に乗換えですー
たまご 2番線
乗換え時間が23分あるので駅ビルの売店で
飯坂温泉名物ラヂウム玉子を買ってきましたー
2番線へ向かいますー
701 郡山
福島発 14:19 郡山行き〜
701系ロングシートかぁ・・・
郡山 到着〜 15:07
ロングシートで混んでいたので写真はお休み〜
トイレ 切離し
郡山駅って ホームの端っこに
トイレあるんですよねー、遠い〜
乗ってきた列車の前三両だけが
そのまま黒磯行きになりますー
郡山駅発車は15:20です〜
日 黒磯
陽がずいぶん傾いてきたよー 黒磯 到着〜 16:23
上野行きに乗換えですー
黒磯 みどり
黒磯 16:35発 上野行き〜 ここからはグリーン車で行きますー
黒磯 那須塩原
黒磯駅を定刻に発車〜 那須塩原 停車〜 16:40
片岡
片岡 停車〜 17:01
蒲須坂
蒲須坂 停車〜 17:05
宝積寺 宇都宮
宝積寺 停車〜 17:14
烏山線のキハ40がいますねー
宇都宮 停車〜 17:26
6分停車ですー
餃子 石橋
停車時間に名物の餃子を買いましたー 石橋 停車〜 17:44
古河
古河 下車〜 18:10
乗換え お弁当
古河 18:13発 湘南新宿ラインに乗換えたよ 米沢駅で牛肉どまん中しおを買っておいたけど
あんまりおなか空いてないのでお家で食べるよ
栗橋 東鷲宮
栗橋 停車〜 18:19 東鷲宮 停車〜 18:24
白岡 東大宮
白岡 停車〜 18:34 東大宮 停車〜 18:42
大宮
大宮 停車〜 18:48
赤羽 池袋
赤羽 停車〜 19:00 池袋 停車〜 19:10
新宿
新宿 下車〜 19:15

常磐線 その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル