365583
青蛙板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

パイナップル 投稿者:くまのPooh 投稿日:2024/03/22(Fri) 12:22:58 No.3812  
パイナップルはピーチパインという品種で、台湾パインと同じく芯まで食べられます。
収穫期は4〜7月なのでまだ早めですが、甘さと酸味のバランスが良く小さくて可愛いパインでお気に入りです。

高松製菓さんのお菓子は気に入ってもらえて嬉しいです。
他に日替わりメニューもあるので、また買いに行ってみて下さい。

投稿者  暗証キー


Re: パイナップル 青蛙 - 2024/03/23(Sat) 22:51:24 No.3813  

ピーチパイン甘くて美味しかったですー

高松製菓さんは石神井公園の近くなので、帰り際に寄るようにしよう〜

投稿者  暗証キー


無題 投稿者:Googleユーザーより 投稿日:2023/10/22(Sun) 11:13:11 No.3798  
青蛙のたびのサイトが、Google Chromeから見られなくなっています。
さくらインターネットのサポートに「公開中のWebサイトにGoogle Chromeでアクセスできなくなった」というページがあり、それの影響のようです。
ちょっとびっくりしました。
Xで検索したら、やっぱり見られない方がいたので何か対策された方が良さそうですよ〜(アンドロイドスマホでも同じ症状です)

投稿者  暗証キー


Re: 無題 青蛙 - 2023/10/22(Sun) 15:52:00 No.3799  

ご報告ありがとうございます〜

なんか最近アクセス数が減っているな??って思っていたんですよー

早速対応しました〜

投稿者  暗証キー


Re: 無題  - 2023/10/22(Sun) 17:00:22 No.3800  

Chrome使用しているのですが
突然青蛙さんのサイトが見られなくなって、何かあったのかと心配してました💦
サーバー会社さんの問題だったのですね。
本日、無事Chrome環境から閲覧できるようになりました😊
ご対応いただき、ありがとうございました。
これからも更新楽しみにしています。

投稿者  暗証キー


Re: 無題 青蛙 - 2023/10/23(Mon) 00:52:05 No.3801  

Firefox使いなので、見られなくなっていることに全く気づかなかったです〜
ご迷惑おかけ致しましたー

投稿者  暗証キー


Re: 無題 Googleユーザーより - 2023/10/27(Fri) 21:24:31 No.3802  

ちんわーさんには福井名物「秋吉」のじゅんけいを教えてもらいましたからね〜。本場福井も行ってきました〜。30本は軽い〜w
たぶん2005年くらいから拝見しています。これからも、楽しみに拝見させていただきます〜。

投稿者  暗証キー


Re: 無題 青蛙 - 2023/10/27(Fri) 22:42:32 No.3803  

見られなくなっていてご迷惑お掛けしました〜

先日テレビで福井名物の秋吉の純けいが紹介されていて食べたくなった所ですよー
たしかに30本は軽くいけますよね〜

投稿者  暗証キー


Re: 無題 クハ205 - 2024/01/15(Mon) 23:23:17 No.3810  

こんばんは〜
かなりタイムラグありありですが、いや〜自分も心配してました。ちょっとごぶさたしてまして、久しぶりに伺ったら見れない…なんとなくサーバの不具合か何か?とは思っていました。が、何かあった??と心配もしてました。
それから時が経ち、たまたま今日ブックマークのアイコンが復活しているのに気付いたたので、??!!と思い、伺いました!
何事も無く、安心しました。
また今後もちょくちょく見に来ます!

投稿者  暗証キー


Re: 無題 青蛙 - 2024/01/16(Tue) 17:10:15 No.3811  

お久しぶりです〜
いきなりアクセス数が減って何事かと思っていたんですよねー

気づくのが遅かったので、サイト閉めちゃったって思っている人も多いかもですよ〜

投稿者  暗証キー


明けましておめでとうございます 投稿者: 投稿日:2024/01/02(Tue) 01:25:07 No.3808  
明けましておめでとうございます。
青蛙さんの日記を日々の楽しみとして拝見させていただいております。
軽快で読みやすい日記と、添えられている素敵なお写真にほっこり癒されてます( ˇωˇ )
これからも陰ながら応援しています。

2024年が青蛙さんにとって素晴らしい年になりますように。

投稿者  暗証キー


Re: 明けましておめでとうござい... 青蛙 - 2024/01/02(Tue) 11:06:26 No.3809  

あけましておめでとうございます〜

いつも見に来て頂いてありがとうございますー
今年も毎日更新がんばりますね〜
本年もよろしくお願いしますー

投稿者  暗証キー


ローラー用いす 投稿者:くまのPooh 投稿日:2023/12/24(Sun) 22:59:21 No.3806  
こんばんは。
室内ローラーの時はダイソーで500円で売っている風呂用いすを
使っています。(スベリ防止に滑り止めを座面に置いてます)

耐荷重100kgまでで、足部分の作りもシッカリしてるので
足を乗せた時の安定性もあって乗り降りの時に便利です〜。

今使ってるのが調子悪くなったら検討してみて下さい。

投稿者  暗証キー


Re: ローラー用いす 青蛙 - 2023/12/26(Tue) 08:28:51 No.3807  

風呂用の椅子って手もありましたねー
メンテする時の腰掛け用にもと考えていたので、折りたたみにしちゃいましたよー

投稿者  暗証キー


山徳のはんぺんセット 投稿者:焼津人 投稿日:2023/11/13(Mon) 14:09:26 No.3804  
マジックパール調べていたら山徳のはんぺんの記事見つけちゃって。
あまりにも懐かしくて。。。出張帰りに静岡駅で買って帰って晩酌。
当時170円だったけどそれでも安かったように思います。
2016年に倒産しちゃったのでもう二度と見ることないかと思っていたので記録としても貴重な画像。
足跡残させてください。

投稿者  暗証キー


Re: 山徳のはんぺんセット 青蛙 - 2023/11/13(Mon) 17:40:58 No.3805  

山徳さんって倒産しちゃったんですねー
黒はんぺんとわさび漬けのセットは、お安い旅酒のおつまみで重宝していたんですけど、残念ですー

黒はんぺんは澱粉たっぷりの安いやつの方が美味いですよね〜

投稿者  暗証キー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso